未分類|2023年04月16日(日)

2023年4月のゴルフ日和

今回は桜満開の中峰ゴルフ倶楽部に行ってきました。

中峰ゴルフ倶楽部は練習場も整備されていてとても綺麗です。

スタート前の練習からリゾート気分を満喫できますよ!

コースはホールごとに池やバンカーが効いていて戦略性に富んだコースです。

私の中では6番ホールが印象的で2打目が池越えになるミドルホールです。

パーオン出来るとホッとします(笑)

他にも特徴あるホールが沢山あるので今後も紹介させて頂きます。

ランチでイチオシは炭火焼ハラミです。

単品メニューでもご飯・味噌汁付の定食メニューでも選べます。

車の運転をされない方はビールのおつまみにも最適です!

またフロント前の売店も充実していてゴルフのプレイと

ショッピングもお楽しみいただけます。

いま井に宿泊してゆっくり朝食をとっても5分で到着する中峰ゴルフ倶楽部を

ゴルフ場で使える2000円券付き『いま井宿泊プラン』で是非ご利用くださいませ

DSC_0501