2024年04月09日(火)

オーバーブッキング発生の可能性について。

4/10から楽天トラベル・じゃらんnetの2サイトにて「北陸応援割クーポン」が再配布されることとなりました。
再配布に際しまして、下記の内容をご確認いただき、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

当館をご予約いただく際に、予約サイトからの申し込みにより、大規模な割引などが提供される場合、アクセスが急増し、「オーバーブッキング」と呼ばれる問題が発生する可能性があります。

 当館では、各予約サイトからの予約をサイトコントローラーという複数サイトを管理するシステムを通じて管理し、お部屋の在庫を常に最新化しています。
しかしながら、サイトコントローラーと予約サイトとの間にはタイムラグが存在し、最新化の途中で新規予約が入ることがあります。その結果、最新化が間に合わずにオーバーブッキングが発生することがあります。
このような場合、現状ではオーバーブッキングを完全に防ぐことは困難です。

万が一オーバーブッキングが発生した場合、公平を期すため、予約時間の早い方から優先的に対応させていただきます。また、オーバーブッキングによりお部屋がご用意できない場合には、速やかにご連絡差し上げます。

オーバーブッキングの発生に関する可能性について、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2024年03月09日(土)

※重要※北陸応援割宿直接予約受付終了致しました。

3月8日から受付の始まる北陸応援割「にいがた応援旅割キャンペーン」の宿直接受け付けは予算の上限に達し、終了致しました。

キャンペーンご希望の方は、他のインターネット旅行エージェント(るるぶトラベル、じゃらんnetなど。ただし開始時期、割引方法はサイトにより異なります。)からご予約いただけますようお願い致します。

2024年01月02日(火)

震災御見舞申し上げます。

このたびの能登半島地震により被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復興がなされますことを心よりお祈り申し上げます。

割烹の宿いま井では幸い建物その他に被害はなく、通常通り営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

2023年05月03日(水)

月岡・新発田の散策マップ(English)

月岡・新発田の散策マップの英語バージョンができました。

どうぞご活用くださいませ!

(TSUKIOKA&SHIBATA city MAP)

2023年02月16日(木)

貸切風呂休止のお詫び

平素より割烹の宿いま井 五十嵐邸結をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

多くの皆様に好評をいただいております当館の「貸切家族風呂」ですが、設備の故障のため、安定してご提供することが難しい状況となりました。

つきましては、誠に勝手ながら本日2月16日より、当面の間営業を休止させていただきます。

突然のご案内になってしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

営業再開の日程につきましては、改めてご案内申し上げます。

宿の営業、大浴場の営業は引き続き行っております。
今後とも、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

割烹の宿いま井 五十嵐邸結

2021年08月17日(火)

いま井で宿泊!ゴルフ場が近い!

月岡温泉 割烹の宿いま井 の周辺にはゴルフ場がたくさん!

なんと、車で10分の距離にゴルフ場が3つ!そしてまだまだあるあるゴルフコース!

当館のゴルフ三昧連泊プランでお得に、そしてベッドルームで優雅なひととき。

 【車で10分以内のゴルフコース】

  ●中峰ゴルフ倶楽部  ●フォレストカントリー倶楽部  ●新発田城カントリー倶楽部

お得な宿泊プランは当HPよりご予約くださいませ!

#月岡温泉 #割烹の宿いま井 #ゴルフ #新潟県 #新発田市 #ゴルフ宿泊 #ベットルーム